皆さん、こんばんは。

 

今日はなぜフィル氏が今まで彼が話していた事にある程度自信があった事を今日の動画で話していました!実は彼が20歳の時に

特別なコンピューター儀実を持っていた為にプロジェクトルッキンググラスの研究メンバーとして一時期入っていました!そして何と

プロジェクトルッキンググラスの体験もしていました!

 

まずはプロジェクトルッキンググラスとは何か?僕も含めて一般の人達はプロジェクトルッキンググラスがタイムトラベルの機械だと

思っている人達は多いと思います。しかし、僕達は思っていた機械とはちょっと違いました。彼の説明ではこの機械で人間自身が

過去や未来に行ける事は出来ないそうです!但し、過去や未来をお部屋の中から見えるそうです!そして彼自身は10分後の自分の

将来を15分間の間で見れたそうです!それは自分がそのお部屋に居て、電子パッチを付けながら動けることを見れたそうです!

 

お部屋の大きさは普通の大きさでその中に機械があり、電子パッチを付けて、動いても座っていても良かったそうです。少し時間が

経つと夢の様に設定された過去か未来が見えるそうです!そして一切音は聞こえないでし、触る事も出来ないそうです。

 

これは僕の勝ってな解釈ですが多分サイッキックや日本で言う霊能者が映像で過去や未来が見える人達がいますがその様な感覚だと

思います。そして多分ですが人間の脳にはその様な能力があると思いますが殆どの人達が使えていない為に過去や将来が見えないと

思っています。そこの脳の部分を刺激して、見えるのではと勝手ながら思っています!

 

そして彼が一番近い写真がある方の動画で見たので紹介していました。まずは何人かの人達がコントロールルームに居て、

プロジェクトルッキンググラスのお部屋には一人で入って、電子パッチを付けるそうです。そうしましたら設定された日付と

時間に動画の様に見れるそうです!

 

 

  

  

  

  

                    PROJECT LOOKING GLASS: FROM THE MOUTHS OF THE WHISTLEBLOWERS (rumble.com)

 

 

それでは今度は細かく質問コーナーで彼が話した事を書かせて頂きます。

 

1.最初にタイトルの事を先に書かせて頂きます。その質問はどの様にして天使軍はプロジェクトルッキンググラスを通して

  勝利を確信しましたか?

 

  それはある出来事が2012年にあり、それ以降は何の設定を変えても全く将来が変わらなくなった時に確信をしたそうです!

  その出来事と言うのは”トランプ大統領が米軍に頼まれて2016年の選挙に大統領として立候補うを決めた時から未来予想は

  変わらなくなったそうです!そしてその未来は世の中が良くなると言う未来でした!但し、自分が実際にそこにいる様な感じが

  するそうです。(ある意味霊になって、そこに行けるような感じなのではと思っています。)

 

  フィル氏曰く、トランプ大統領は神様からこの世におくられて来た人の様にトランプ大統領が出馬を決めた時から未来が完全に

  変わったそうです!その為、フィル氏は何があっても天使軍の勝利が来ると分かっていたそうです!

 

2.フィルさんはいつ頃プロジェクトルッキンググラスを使ったのでしょうか?

 

  僕が二十歳の時です。

 

3.プロジェクトルッキンググラスはどの様にして、未来が分かるのでしょうか?

 

  最初に言いましたが人間は過去に戻ったり、未来に行く事は出来ません。出来るのは夢の中で過去を見れたり、将来を見れたり

  する事しか出来ません。又将来を見るだけでその中で話したり、触ったりは全く出来ません。過去や将来の垣間見ることが出来る

  だけです。

 

  そしてプロジェクトルッキンググラスはある米軍の秘密部隊によって発明された機械です。そしてこの政府機関は外部には

  一切知られていない政府機関になります。皆さんは政府機関と言うとFBIやCIAとかある程度今までよく聞いたりしている政府機関を

  考えると思いますが実はまだまだ知らない秘密政府機関はあります。そして一緒知られない政府機関でもあります。

 

  最初は過去を見る為に発明された機械でしたが将来も見る事が出来たので米軍がこれを使って未来を見る様になって、未来を変える

  必要がある為に2012年まで変えて来ました。そして未来を見るのには細かい設定が必要になります。ただただ未来を見る事は

  出来ないのです。例えば場所、日付や時間設定をしないと見られません。その為、今まで時間をかなりかけながらある出来事の

  ポイントを作りながら次々と設定をしながら未来を変えて来ました。一歩一歩地図を作る様にポイントポイントを繋げながら未来を

  変えて来ました。なぜならどの出来事が来るとは分からないからです。その凄い出来事を日付と時間を分かっていれば変える事は

  可能ですがそれを繋げていかないとそこまで辿りつけません。かなり細かい仕事でした。

 

  そして辿りついたのが2012年です。2012年以降はどんな設定をしても変わりませんでした!それも良い世の中にしかなりませんでした!

 

4.そしてプロジェクトルッキンググラスを開発したきっかけは何ですか?

 

  多分誰かが恐ろしい未来を予想した為、プロジェクトルッキンググラスを発明する必要があったと思います。

  (多分どの世界的なサイキックかは分かりませんがその人が恐ろしい未来を見れた為、開発する事になったのではと僕自身は

  勝ってに思っています。)

 

5.プロジェクトルッキンググラスが変わらなくなったきっかけは何だったのでしょうか?

 

  それは2008年にオバマが大統領になって、アメリカが経済的にも色々な意味でおかしくなって来ました。そして2012年の選挙では

  新たに違法選挙で勝ちまして、米軍が彼を大統領として追放又失格する計画をしていました。但し、もしそんなことをすれば

  アメリカ国内で内戦や暴動が起きるのがプロジェクトルッキンググラスを通して分かったので別の計画として自分達の味方になって

  くれる大統領候補を選んだのがドナルドトランプ氏でした。そこで全部が変わって来たのです。

 

6.プロジェクトルッキンググラスを使う時は特定なイベントや特定な日付を入れられるのでしょうか?

 

  はい。どちらでも入れられます。但し、どの様にして将来のイベントを入れられるのでしょうか?最初からその日に何か大変な

  事が起きるのが分かっていれば入れられますがそれでなければ入れても何も起きるかが分からないですよね。その為に

  イベントの地図とか道筋を作成しながら将来を変えていくしかないのです。

 

7.どの様にして変わるのが分かったのでしょうか?

 

  それは例えばあるイベントが来週にある場合、最初にそのイベントの未来を見て、その中の何かを変えて、実際に変わるかを

  もう一度見て、変わったのが分かる様になって、少しづつ変えて来たのです。そして実際に次の週になってそのイベントで

  変わった後の予想になった為、変わると言う確信が出ました。

 

 

8.フィル氏はなぜプロジェクトルッキンググラスを使えたのですか?

 

  実は二十歳の時に依頼されて、このプロジェクトルッキンググラスの技術を別の僕が開発した技術に取り入れられるかを頼まれて

  やってみました。僕の開発した技術は別の政府機関に頼まれて開発しました。但し、やってみましたが無理でした。プロジェックト

  ルッキグンググラスの技術はあまりにも未来技術の為、僕が開発した技術に実装出来ませんでした。

 

9.悪魔軍はこのプロジェクトルッキンググラスの機械は持っているのでしょうか?

 

  いいえ。僕が知っている限りでは持っていません。

 

10.これは9・11の為には使いましたか?

 

  いいえ。なぜなら明確なシナリオや明確な日付を入れなくてはいけない為、出来ませんでした。

 

11.もし悪い事が起きればその後の事を変える事は可能でしょうか?

 

  はい。可能です。但し、先ほども話しましたが2012年以降は一切変えられませんでした。又悪魔軍を完全崩壊になればもう使う

  必要もありません。

 

12.このプロジェクトルッキンググラスは未だにありますか?

 

  いいえ。もう破壊しました。但し、設計図は未だにあります。

 

13.そして最初に見た未来はどの様な未来でしたか?

 

   奴隷制,貧困や本当に災厄な世の中が見えたそうです。HANGER GAMES(ハンガーゲーム)と言う映画は見た事がありますか?

   その様な世の中になっていたそうです。世界のグローバリスト達が世界を征服していた為、変える必要があったそうです。

 

14.なぜプロジェクトルッキンググラスを破壊する必要があったのでしょうか?

 

   万が一悪魔軍の手に渡っていたら大変な事になったからです。

 

15.又プロジェクトルッキンググラスを見ながらQチームはQPOSTを書いていたのでしょうか?

 

   それはQチームの中にプロジェクトルッキンググラスのチームに入っていたか、それともプロジェクトルッキンググラスのチームの

   人達とコラボした可能性があります。

 

16.何で悪魔軍はプロジェクトルッキンググラスを開発出来なかったのでしょうか?

 

   それは設計図はアライアンスが持っていたからです。

 

17.マイクフリン将軍はオバマ大統領を解任させようとした一人だったのでしょうか?

 

   はい。そうです。

 

18.プロジェクトルッキンググラスはいつ頃開発されたのでしょうか?

 

   確か1980年代の半ばから後半だったと思います。

 

19.プロジェクトルッキンググラスを通してガンが治る時期が分かっていたのでしょうか?

 

   はい。実は1980年代に既にガンが治る薬はあったのですが製薬業界がそれを出させませんでした。

 

20.マンデラ効果には関係あるのでしょうか?

 

   はい。あります。又映画のデジャヴューを見るとかなりプロジェクトルッキンググラスの事が分かります。

 

21.現在ゲームでVRシステムがありますがそれと似ていますか?

 

  いいえ。全く違います。むしろ夢を見ている感じでした。

 

又パーツ2の動画ではこの様な事も話していました。

 

22.例えばイベントの進路変更をすれば未来のイベントの結果を変える事が可能です。例えばもし自分が窓から飛び降りれば、

   死んで、将来の本来だったらいるはずだった僕がいなくなる事です。

 

23.又電子パッチを通して、体の中にアルゴンガスを入れて、色々な事が見える様になる感じになります。

 

そして最後には何でここまで未来が変わらないのに時間がかかっているのかと聞かれたところ、フィル氏は絶対にもっと良い方向に

行かせる為に時間がかかっていると思うと話していました。なぜなら世の中がどんどん良くなるのは分かっているのに早く発表しないのは

もっと未来が早くに良くなると言う事だと思うと言う事を言いたいと思います。

 

それではソシアルメディアからの情報から二つだけ最後に書かせて頂きます。

 

 

24.今度はベンジャミンフルフォード氏が実はウクライナの大統領である、ゼレンスキー大統領はフロリダ州にある35億円の

   豪邸からいつも現在撮影していると書いています!そしてロシアFSB(アメリカで言えばCIAの様な政府機関)は彼が

   麻薬中毒によりいつも足元がしっかりしていないと話していたそうです!

 

   そしてフルフォード氏が書いていた事はもう悪魔軍の終わりが近い。デープステートの完全崩壊は近い。但し、一人でも

   多くの人達を道連れにする事を考えているので気をつけてくださいとイスラエルのモッサッド関係者が話していたそうです。

 

 

   

 

25.そして最後にストームライダー氏がこの様に書いていました!それは先日から日本のマスコミでも話題になっている

   俳優のウィルスミス氏がクリスロックを引っ張叩いた事は全部作られたシナリオでしたと書いています!それはこの件を

   もっと大きく話題にして悪魔軍がハンターバイデンの事件の目を逸らす為に行った茶番劇だと言っています。

 

   元々この二人はかなり深く悪魔軍と関わっていて、小児性愛者や人身売買にも関わっていたと書いています!写真を見れば

   わざと少し顔を外しながら叩いたのが分かります。
 

 

 

   

       

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。