隠れ消化不良は、

胃へのダメージがもちろんメインなのですが、


内臓はすべて連動しているため、

肝臓や腎臓などを労ることも大切。


※内臓は、

胃、肝臓、腸、膵臓、腎臓の5つを総称して内臓と呼びますココも再確認しておきましょう!


まずは前回でもお伝えした通り、

とりあえず手っ取り早く僕のフットケア施術受けといてください、それで基本解決なので笑


セルフでやるべきコトは、


・スライドPFCの理解

・アルカリトレンドを野菜ではなく、クエン酸の燃え滓アルカリで発動させること


後者は睡眠の質に大きく影響するので特に大切。


睡眠の質が高くないと、

何やっても回復しないし痩せないし、、っていつも僕が言っているコトですね。


前者は、

Pは植物性の豆乳とか使うと良さげ。