第31話 本当の気持ち

イナが、チュンムンホテルに戻ると、チョングがいた。
イナは、チョングにチェスのことを話そうか悩んでいた。
チニは、チョンウォンのところに、勝手にイナの頼んだ模型をもって行き・・。

本編は、こちら
第32話 スヨンの悩み

イナが家に遅く帰ると、誰かが家の前で待っていた。
待っていたのは、スヨンだった。
スヨンは、イナに聞きたいことがあるというが・・・。

本編は、こちら
第33話 憂鬱

チョンウォンは、チニからの電話をイライラしながら待っていた。
チニから依頼されたチェスの事を調べる為に、チョンウォンは、手を尽くしていた。
一方、チニは、チョンウォンの事を嬉しそうに語っていた。
その時、イナは・・・・。
本編は、こちら
第34話 思いのままに。

チニは、浮かれながら、シーワールドホテルに向かった。その様子に首をひねるチョングであったが、イナには、なんとなくチ二の考えている事を理解していた。
チョンウォンの話に胸を躍らせるチニであったが、実は、話というのは、チェスの事だった。

本編は、こちら
第35話 闇の中

イナは、やっとスヨンに自分の気持ちを伝えることを決心し、スヨンを探すが見つける事が出来なかった。
一方、会議は滞りなく終わり、スヨンのアイデアを採用することに決まった。
イナは再び、スヨンに声をかけようとするが・・。

本編は、こちら
第36話 悲しい嘘

イナは、スヨンに言われた一言にショックを隠せず、スヨンとは「もうダメなんだ」と思い始める。心配するチョング。
一方、二人の関係がどうもこじれていることを感じとったチョンウォンは・・。

本編は、こちら
第37話 チェスの正体

イナは、スヨンに言われた一言から立ち直れずにいた。
そんなイナを気遣うチョングやチニに、イナは、「大丈夫だ」というが、まだまだ立ち直れてはいなかった。
そんな折、テジュンの電話で、イナは呼び出され、チェスの正体を知る。

本編は、こちら
第38話 決意

朝、目を覚ますと、「チャンス議員逮捕」の記事が、イナの目に飛び込んできた。
それが、マイケル・チャンを追い詰める結果となった。
マイケル・チャンを追い詰めたのは・・・。

本編は、こちら
第39話 愛しい人

入札の結果が出るまで、あと2日と迫った。
イナは、チェスの動向を考え、さぐらせる。
イナは、スヨンにとうとう気持ちを伝え・・・。

本編は、こちら
第40話 溢れる想い

やっと想いが通じ合ったイナとスヨン。
そんな中、チェスは、チョンエを車で連れ出す。
それを目撃したテジュンは・・・

本編は、こちら


| 1  | 2  | 3  |  4  | 5  |  6   |