○最近のぽこた○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!




こんちゃーす!!( ・∇・)
おひさしぶりぶりぶりざえもん!

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます(*´-`)
楽しくブログを続けてられるのは
みなさんのおかげです!!
ぽこたが大きくなったら見せるんだ~!

ママはね?
こーんなに愛されてるのおねがい



って(ノ´∀`*)



……………え?
そうではない?






では今日のお話です。



最近絵が書けない理由はここにある!







あっそーれー






あっどっこい







あっよいしょー!









とにかくどこでも立つ!




最近メキメキと成長が見え始めてまして、

かーなーり!!


あっち行き~こっち行き~


と、しております



おかげさまで毎日忙しくさせて
いただいてまーす(゜-゜)(。_。)





そして…その疲れにより


私の体に…………




それでは次回


どうやって転んだらそうなるの?


でーす!!!


ネタバレWW