○これってぽこただけ?○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!!( ・∇・)

先日、yukiさん
ジュリアナごっこをしてるという記事を拝見しました!
(↑詳しくはポチッとな!)

(※yukiさんリンク勝手にすみません!ダメだったら言ってください(゜◇゜)ゞ)







では!
それを踏まえた上での今日のお話です!






少し前から

興奮したり、グズってきたりと
何かしらの訴えたいこと?とかがあるとき




この両手がですね







なんか…



なんか、カクカクしておる!!





なっなんだ!?







阿波おどりかな?



それとも、
昔から無駄な動きをしてると痩せるんだ!』
と思って私がよくやる





ジュリアナみさちかな?



(どうでもいいかもしれませんが、みさちの部分は普段は地元の名前が入ってます。)



ジュリアナごっこ

ではないけど近いでしょ?




パクりみたいになってしまってすいません!
まさか仲間が居るとは思ってなくてテンションあがりましたよ!



なーんつってると








なんかちっこいのが
テーブルに掴まってスクワットしてる…



あ、そんなことよりも←え!






これってぽこただけですか?

カクカクぐるんぐるん両手が動くの…


やだ…変な個性だったら…






ちなみにセリアの扇子にセリアの飾りでフワッフワにしております


家族日記ランキングへ

むしろジュリアナとか関係なくね?
ってほど全身使ったりします。

デブなんで汗だくです。
クラクラするー