○私の色々と暗闇で揺れる影○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!!( ・∇・)

今日はみさちの色々を
発表しちゃうぞ☆(ノ´∀`*)




あっ待って~!!!
閉じないで~!!!
ぽこたの話もあるからー!!!




突然ですが


私は身長が低い。
不便だけど、嫌いではない





少し前までは服も足も全てがSサイズで
小さくて可愛いなぁー!と
おじいちゃんおばあちゃんに
言われていたのに…(゜-゜)



今じゃどすこい!なドラム缶。



あー、ロングなトレンチコートを
なびかせて歩きてぇ~

165くらい欲しかったなー




そんなわけで(←どんなわけ??)

足も短いわけですが、階段を
調子にのってかけのぼったら…








そんなことある!?
階段をのぼったら転んで両方のスネ打つ?


なんで?なんで?両方なの??


どうやって転んだの?




とにかくいたい



とにかく痛いやすむr…

わたし安村じゃなかった。



でもねーあたい、思うの。



どうしてこんなにも痛いのに


パッと見ただけじゃわからないの?

横から見たら腫れてるけど

浮腫んでるのと元々のデブの
桜島大根みたいな足だからわからないの??



これからなの?

青タンになってから写メとります



太いから患部だけズームで撮ります

はい



こんなどうでもいい話を
ひっぱってしまったことを
申し訳なく思います……


気を取り直して


ぽこたの話を!!



先日、真夜中に気配がして起きた


慣れるとちゃんと見えるので、最近部屋を暗くして寝てます。






何か…何か揺れとる!!!!!!



カチッ………カチッ(電気つける音)




(てぃくびの☆書き忘れー!)

タンスに掴まって立って揺れてた…












ひゃー!!!



これは、後日明るいときに
どや顔で見せてくれました~!





自分でおっぱい探して吸ったりもします




家族日記ランキングへ


あのー、、、私のパイオツ
許可制なんですけど