○冤罪でした○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!





こんちゃーす!!( ・∇・)
夕方くらいからいよいよ
義実家へ行ってまいります!

夜泣きしませんように!!










今日は、前に働いていた所でのお話



その日
厨房を掃除していた人に呼ばれた






あれ見てよ!という彼女の視線と
指差す方にはゴミのかたまりが…






よく見てみると、異常なほどの
てぃん毛の量。これは間違いない

てぃん毛だ!


その人も今までボチボチ数人のてぃん毛を見てきたであろう優秀なおばちゃまで、絶対にてぃん毛だと言い張る
挙げ句の果てにはこうだ







ボリボリと掻きむしらないと
こんなに落ちなくね?みたいな事を

一生懸命に熱弁し出すではないか。



いや…向こうでも呼ばれてるし
正直綺麗にして頂ければいいっすよ…

まぁそうですね

厨房でもしそんなことしてたら
私からきちんとガツンと
しかるべき処分を言い渡しますから…



とかいってなだめつつ
呼ばれた方へ振り向く















おまえかー!!


このてぃん毛野郎!

紛らわしいんじゃぼけなす!

パーマ失敗しましたじゃねーよ!

たいした顔してないくせに

『あの女なら、俺おとせると思うッス!』


じゃねーよ!
あっちも願い下げだよ!



翌週髪の毛の色が緑になっていたので
しかるべき…を実行し
そのさらに翌週には良い子になりました。




でめたしでめたし!

おれセ○レが居るんですけどね?
とかいう頭悪そうな話を仕事中ひたすらしてるような子だったのでついつい怒ってしまいましたが、
きちんと

『パーマ似合ってるよ。冤罪だね!ごめんね!』

と言っておきましたよ


ガチだった

あれはてぃん毛だった

髪の毛がてぃん毛…


家族日記ランキングへ


義実家行く日のブログこれでいいんか?ってちょっと思ったけどいいや

しかもこれ、アメンバー記事にした方が良かったかな…