○もうそんな季節か○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!







こんちゃーす!!( ・∇・)
かえるのたまご飲んでみたよ!





嘘だよヽ(*´▽)ノ♪

バジルシードのマスカット味だと!


2~3口のんでひぃさんにパス


私は一度そう思ってしまうと
なかなか立ち直れないので
無理でした(゜-゜)(。_。)ははは
顔もずっとこんなん

(°Д°)



ほら!ワイン工房とかいったらさ
色んなチーズが食べれたりするでしょ?
カビでしょこれ!!
思いっきり『カビですよー』って
感じのチーズとかもう…おえ!


でも食べてみたかったから
食べてみたけども、その後の
蕁麻疹がすごかった(;・ω・)


口も腫れたし!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに赤ワインが好きで
好きなおつまみはチーズおかき



それでは今日のお話~!



なんだか朝から浮かない顔の
ひぃさん(実母)が言いました




『昨夜は気持ち悪い事があった』と


※虫が嫌いな人はお戻りください


なにか耳元でガサガサ聞こえたひぃさんは、寝る前に電気をつけたそうな





でもそこには何も居なかったそうな






髪の毛がなんかこう…
わさっとなったんでしょ!ってな解釈で再び横になるひぃさん


今度は耳元でガサガサ触れた!






大慌てで電気をつけると


そこには………








※スキャンし忘れ!てへべろべろ



コオロギちゃーん!!

コオロギならまだいいじゃんか



去年わたし顔の上に
ゲジゲジ這ったんだよ!?


スズムシも一緒に寝てたし
コオロギだって家の中で何匹か居たし
なんの虫かは知らんけど、夜になると家の中で大合唱してうるさかったじゃないか!

そんなん田舎あるあるだよ!!




と、なぐさめるみさちでした














ところで私コオロギの名前があやふやでググりました

ずっとコオリギとかコロリギとか言ってた気するわ



家族日記ランキングへ


調べて文字にした後から
なんて言ってたのか忘れたよ

あー恥ずかしくて屁が出そう