○今日は写真日記だよ!○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!





こんちゃーす!!( ・∇・)


自宅に帰って来てから、ぽこたが
甘えんboy(・ε・` )なので
今日は写真日記にしまーす!




まず、18日から



義実家行く前にまさかの

ハイハイマスター!

リズミカルな感じのハイハイではありませんが、確実に行きたいところへ行けて
しかもしかも

昨日くらいから寝返り返りを
普通にし始めまして







いつから!?みたいなね。


そして今日はお座りの練習を
してるのを見ましたよー




これはカメラ間に合わず崩れてるけど、なかなかのお座りでした!!


成長加速中…(;・ω・)


ご飯もせんべい(義実家でもらった)も
ボリボリテーブルに肘つきながら食べるのがブーム




※テレビは録画してた月曜から夜ふかしです。めちゃ巨乳…でもおっさんよ


一気に出来ることが増えて嬉しいし
動けるようになったからなのか
離れても気づかれにくくなった!


とりあえずの写真日記でしたー!!









義実家での事はのんびーりまとめます!



家族日記ランキングへ


まだ疲れが抜けない…(;・ω・)