○この子の気持ち○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!







こんちゃーす!!
明日はイオンに涼みに行くぜぃ!
ってルンルンしててふと思った










今日火曜市やないかーい!!












今日は1日ムシムシしてて
ぽこたは嫌だったのかずーっと
ギャン泣き。そりゃもう凄い。

この世の終わりだぁー!!!って
アフレコしながら
ちょっと現実から逃避して眺めた…



40分たってた!



うひょー!途中途中お水はあげてたけど
ボーッとしててそんなに時間たつ!?


お風呂入れて、今寝ちゃいました。

多分もう少ししたら起きる
絶対起きる!




そんなこんなで、少し前に書いておいたものをアップしまーす















新しいおもちゃよりも
『これ!?』ってやつ選ぶ。


あるあるじゃないでしょうか!!






さぁ今のうちにご飯食べよ!
そうめんでいいや!


家族日記ランキングへ


いつになったら1日のサイクル
もとに戻るんだろう?
そういう時期なんだろうな~