○『むかん』と遺伝○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!








こんちゃーす!!( ・∇・)
ひぃさん(実母)が、こんなものを
買ってきました!



冷凍みかん!
皮むいてあるから、冷凍むかん。




(;・ω・)う…うん。


早く食べたいけどひぃさんと今日の夜食べます!





さて、今日はですね。


私のお姉さまもこのブログを見てるとのことで、遺伝してしまった所についてです。











夏らしくホラーで…













旦那にそっくりなぽこた。

私に似てる所と言えば眉毛くらいだとおもっていたぽこた。













お姉さんならもうお気づきですね
























誰だよ!鼻高くなりそうだって言った奴は!
ぺしゃんこだよ!
私にそっくりだよ!!!



私は本当に鼻が低くて、メガネも鼻では引っ掛からないくらい低い。
横から見ると本当に凹凸が無く




『あれ?みさちさん…顔面から壁にぶち当たってきたの?』
なんて言われたこともある(゜-゜)



いわゆるコンプレックスだ。



男の子だし、顔はブスでも鼻と身長は高い方が良いじゃないか!

もうぽこたには身長が高くなるように願うしかない



あとは笑顔と中身だ!中身で勝負だ!!





そうそう。鼻の所の線は
泣いたときに目と繋がる(;・ω・)







お。なんか鼻高く見えるなこれ←まだ言う笑


そして、最近ぽこたなら
眠いときやうつ伏せが疲れたときに
顔面からトンカチみたいに
床に叩きつけてる(;゜∀゜)


布団やら絨毯やらの上だけども
あれで数ミリは鼻が低くなったに
違いない!((((;゜Д゜)))ブルブル









まっ、これからこれから!

まだ高くなるさ!(゜-゜)(。_。)うんうん


散々言ったけど可愛い(*´∇`*)はぁはぁ




私、書きながら笑っちゃってたけど

どうしてこんなに可愛いの?って毎日言ってますよ



家族日記ランキングへ


食べちゃいたいよ(゜-゜)ぐへへへ