○私もよくやる○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!










こんちゃーす!!
昨日の夜泣き?寝グズり?も
はんぱなく大変でした!
挫けそうになったけど、なんとか
一回だけ



もうっ!!!



って言っただけで
寝かしつけられました!
え?『もうっ!!!』って言ったらアウト?




でもそのあとも思い出し泣きが
始まりましてゲッソリー



イオンはお友達と昼から行くよ!


ぽこた朝寝中に爪も切れたし
簡単更新だぜー!














最近この

ビタン!バタン!

ブームきてましてね。
私も同じようなポーズで
よくやるんですが…







伝わりませんね…



両足でパタパタしてるんですよねー
マットの上なら結構な音がなるので
音もクセになってんのかな?


これ見てから私は足パタやめました


なんかね…

詰まってくる感じ出てくるから
軽い運動感覚でパタパタしてたけどやめた!



そーしーて!







じゃじゃん!!




BCG出てきましたよー!


打ってから、あと3日で
1ヶ月たちます!早いなー!


もう少しで6ヶ月だー!
あれから半年もたったのかぁ(ノ´∀`*)



この調子だと一才もあっという間に
くるんだろうなぁー(´;ω;`)

一升餅はどこで買うんだ?



あ!もう起きそう!



明日も予定あるし
予定が続くと楽しいですなぁ!
疲れてぽこたも夜ぐっすり
寝てくれると良いけど…




家族日記ランキングへ



それで寝れたら毎日寝れるよな…