韓国旅行 2016 冬 1日目 続きの続き | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


Facebook日韓おしゃべりカフェグループ

先日、作ったばかりですが、興味がある方はFacebookにログインしてみてね〜

(作ったばかりですが、日韓おしゃべりカフェオンラインイベントはすぐに満席となっております〜!皆様 ありがとう〜ラブラブ

無料のオンラインおしゃべりお勉強会です! 



韓国旅行記… 1日目が終わらないという〜爆

そうです〜

事件!?

が起きたのだから〜笑

冬の韓国といえば、やっぱり


オンドル
(床暖房)


だと思うんだけど…

実際、今までは、ホテルやレジデンスだったので、使ったことがなかったわけパー
ホテルやレジデンスはエアコンだからね




そこで、事件は起きたのであ〜る 笑





帰宅したものの、部屋は暖かい


暖かい!? 

暖かい!?

暖かい!?

いやー


暑い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オンドルが

暑すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その時の写真はないんだけど

まさかの

80℃〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サウナだってこんなに暑くはないはず〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はいパー 人間そんな暑くては住めません



そして、温度を下げてみた時の写真
{164775B2-8BB6-495F-A5AB-DB2C780AE51F}

下げてみても、最低が40℃で、次がLOWにしかならない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人間の体温も40℃だったら大変だわよ〜笑



そして、夜中に帰宅したから、ホストさんにも連絡できず、説明書もなかったので、その日はLOWにして一夜を過ごしましたとさっ 爆

布団いらなかったよね〜 爆




でね〜笑

何が問題だったのか

どうなったのかは、続く〜笑

写真でわかったあなたビックリマーク

韓国通ですな〜照れ