韓国旅行 2016 冬 1日目 続き | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜



ラブラブFacebook日韓おしゃべりカフェグループ


先日、作ったばかりですが、興味がある方はFacebookにログインしてみてね〜

(作ったばかりですが、日韓おしゃべりカフェオンラインイベントはすぐに満席となっております〜!皆様 ありがとう〜ラブラブ

無料のオンラインおしゃべりお勉強会です! 




で…韓国旅行、1日目が終わるのか〜笑





今回は
airbnb を使ってお泊まり〜口笛

よかった事をあげてみると

ピンクハート観光地とは違う場所にしたこと

ピンクハートホテルではなかったこと

ピンクハート一般の韓国のお家だったこと

ピンクハートちょっと裏路地だったこと

ピンクハート貸切だったこと

ピンクハート駅から徒歩で行けたこと

ピンクハートホストさんが本当にいい方だったこと



本当によかった〜ラブラブ

{2688B32F-699C-4849-829B-CAB6A6510F59}

ラブラブこんな感じのお家でした〜


{AAB2DA8A-94D5-4761-AC58-420ED89B0768}

{B00D5815-6D77-43E0-A832-32A3F556D0A3}

ラブラブ2日目に撮ったので雪が積もってる〜笑  別のお家かも〜笑



でね。
チェックイン前に着くことが明らかだったたから、事前にホストさんに連絡してみたら

『全然オッケーですよ〜』

なんともお優しいお返事
何でも聞いてみるもんだ〜てへぺろ



その後、近所のマートへ食料や
お土産の買い出しへ

{C603CA90-E27C-4C4D-A44F-6948F59E0F7C}

{FB774DCD-282B-4252-B53C-2C52B21C627D}

ラブラブお決まり!? のバナナ牛乳
イチゴ牛乳も〜飲んだ〜笑



お土産は是非マートで〜!!
(安いから〜笑)




そして、荷物を整理して
家で夕飯を軽く食べ
夜の明洞へ〜

{013D038B-4B12-4610-86E7-BF1472530E10}

{7A405FD9-262F-4333-A60D-A6B6A8B1E6E6}

そして
この日に、韓服を着ての写真撮影も〜

{6B7A8A41-2A58-4CF4-B6BF-420C4D2A423D}

{4F3FAA10-F99A-4A10-A682-1B068C4F3C33}

ラブラブお友達と〜




で・で・で〜

終電間近の電車で帰宅し

寝るだけか〜と思ったら






事件!? が起こるのであった




続く… やっぱり終わらなかった〜笑