私の勉強法!?というよりお世話になってる先生&サイト&本 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

안녕하세요~~~

こんにちは~

오늘은 날씨가 너무 따뜻해져서 기분이 좋아요.

今日は天気がとても暖かくなり気分がいいです


그런데....내가 사용하고 있는 사이트를 소개할께요~

さて。。。私が使っているサイトを紹介しますね

이 사이트는 내가 한국어 공부를 시작한 지 3개월정도 때

このサイトは私が韓国語の勉強をはじめて3ヶ月ぐらいの時


찾아 본 사이트예요.

見つけたサイトです



寝る前HANGUK.jp



이 사이트는 정말 좋은 사이트니까 한번 해 보세요~~~

このサイトは本当にいいサイトだから一回使ってみてくださいね


그리고 내가 처음에 산 책 사진은 없었지만

そして私が最初に買った本の写真はなかったんですが



다음에 산 책은 밑에 있는 책이에요.

次に買った本は下にある本です


kayobeの韓国語でドタバタブログ

kayobeの韓国語でドタバタブログ



kayobeの韓国語でドタバタブログ


사진이 이밖에 없었어요~汗☆

写真がこれしかなかった


다른 책은 나중에 소개할께요~~~きゃ

他の本はまた次に紹介しますね~



그리고...

そして


아메블로그에서도 정말 좋은 선생님들이 있어요.

アメブロにも本当にいい先生達がいます




sori先生



楽しい韓国語ライフ~日韓文化交流促進会さん






여러분~~~아프로도 잘 부탁합니다~~~~~ちゅっ


みなさ~んこれからもよろしくお願いしますねっ