韓国旅行☆最終日☆ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

안녕하새요~音譜


마침내 마지막 날이 됐어요~~~ㅎㅎ





やっと3日目です~


ついに韓国旅行記が終わりますきゃ



このは出国時間PM6:45だったかなてへ


とにかく午後2時20分集合だったので時間はたっぷりあったのですが


昨日歩きすぎて子どもたちまったく起きる気配なしあらら


まあそれは予想してたので


最初COEXに行く予定だったけど


ロッテの地下街を満喫することにbe-*


今回計画してったものの


ほどんど計画通りに行かずあせる


まあもっともkdonがいなかったら


もっといろいろ行けたんだけどね~↓


あとツアーのもう一つの弱点あせる


帰りにキムチ店によらなければならず


よるのはいいんだけどなんとなく高いような~


しかも日本語ペラペラなので


子どもたちもわかるし・・・


ここで話を聞きながら試食したんだけど


日本にもある「めんたいこ」を子どもたちが試食


子どもたちが


「これおいしい~~~音譜」と・・・


結局ここで買うことにu-n*


でもでも今年最初の韓国行きだったし


子どもたちも楽しんでくれたので


楽しい旅行となりました♪*




あっそうそう、あとひとつ気づいた点


ガイドさん達どう見ても


私より年上に見えた


語学に年齢は関係ないなぁと思ってるけど


やっぱり自分の思いとかやる気とか


自分の気持ってほんと重要だと思ったあは


私もがんばらねば~~~頑張る





今回私の韓国語の実力もはっきりとわかったし・・・

(これが一番ショックだったけどまたがんばろう~と腕。


そんな訳でまた近いうち韓国行きたいなぁと・・・

(いつになるやらあはv


さらに野望をいだき(現在計画中!?)


ペラペラになるようがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉピース




おわり・・・