韓国旅行☆2日目☆ part3 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

金曜日バリウム飲んで二度と飲みたくないと思ったkayobeです


いや~検査結果から言いますと


超健康


(* ̄Oノ ̄*)



健康でよかったです・・・


でも体脂肪率だけは・・・ちょっとオーバーでしたあはv


気をつけなければ~!!






ではではつづきを~~~


って・・・なんかまだ2日目なんすけど~あせる


飽きた方はスルーしちゃってください!!





写真を撮り終わりとりあえずスタバでお茶タイム


ここでちょっとマッタリして


仁寺洞でのショッピングスタートわくわく


今回ナ姫&ア姫も買う気マンマンわくわく


仁寺洞を何往復したことか~~~うひゃぁ~


でも今回ナ姫もア姫も


「疲れた~~~!!!」


という言葉は一回も出てきませんでした


どうやらめっちゃ楽しかったようで


私よりもドンドン行ってしまい~


あそこの店がよかっただことの


あっちがよかっただことの


しまいにはア姫・・・


「ママ~今韓国語で話しかけられたけどわかんなかった~」と・・・


何人かの人々に韓国語で話しかけられたらしく


なぜはてなマーク韓国語はてなマークと思う母をよそに


かなり満喫していた我が娘達なのでしたあはは♪


では買った物の写真達音譜




今子どもたちとパソコンのゲームではまっている韓国の伝統的なゲーム

でもア姫が気づき빽도がないと判明あせる

手書きで裏に書いてみたあはは・・・


今回買ってみたBBクリーム


韓国語能力試験の為に買ったがオール韓国語きゃ

(あたりまえだが汗



子供用に買ったが1年生を買えばよかった~~~

クロスワードパズルの子供用なんだけど

難しいダウン


私もわからない単語ばかりbe-*



子どもたちが興味をもったようで

これ買って~!!と・・・


あとはお土産を買いました~





その後友達と会い夕飯を食べました


が・・・結局私が探して行ったお店はなくなっていてダウン


今回調べてったけど


まったく行けず・・・


さらにkdon少し飲んだだけなのに


ハイテンション・・・


帰り道完全KY状態に~~~はぁ



多くは語りませんが。。。


でもでも


子どもたちが韓国に興味をもっただけでも


よしとしよ~~~チョキ









つづく・・・