韓国旅行~1日目~長かった一日 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

成田空港に無事につき


かる~~~くお昼ごはんを食べ


PM1:55~定刻通り韓国へ出発GO!!


定刻通り仁川空港に到着♪*


が・・・


ここではじめてツアーの弱点を知る泣く

(懸賞だから仕方ないのかなあせる


着いたらすぐ移動できると思っていたが


名古屋からの便も一緒だったらしい


そう・・・


新幹線が遅れたって前回書いたけど


これがその原因


静岡は快晴だったのに


名古屋周辺は雪雪だるま


それで新幹線が遅れたのだった


と言うことは・・・


ガ~ン


Σ(・ω・;|||



はい!!その通りでございます・・・


名古屋からの便・・・遅れてます


と現地ガイドからの一言ショック。


そんなこんなで


結局仁川空港で1時間ぐらい待つことに~。。。


待って待って仁川空港を出発したのがPM6:10ごろ


そしてホテル到着がPM7:30ごろ


その後免税店に行かなければならず


PM8:10まで免税店でプラプラ・・・


夕飯にありつけたのは結局PM9;00近くがーん


食べる場所は決めておいたからよかったけど


腹ペコ状態だはお疲れモードだは


ちょっとみんなイライラ気味泣く


さらにカメラを部屋に忘れダウン


はい今日の写真は一枚もありませんパボ


1日目は移動で終わったという感じでした・・・