韓国旅行☆1日目☆(空港に行くまで) | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

いや~やっと書ける気持ちになりました~きゃ

아하하~마침내(드디어)일기를 쓸 수 있는 마음이 되었어요.

実は韓国行って完全ノックアウト状態になりまして~汗

사실은 한국에 가고나서부터 완정히 빠지는 상태가 되어서~

スカイプで友達アンニョンと話して練習してったわりには

스카이프로 친구랑 이야기하고 연습하는 것치고는

ほぼ韓国語で話せずぐすん

잘 못했어요.


が・・・そんなに落ち込んでもしょうがないので

하지만 그렇게 빠져도 어쩔 수 없은데

また気持ちを切り替え~

마음을 새로 바꾸어서

韓国語の試験も待ち受けてるので

한국어 능력시험도 있기 위해서

がんばっていこうと思ってます~~~ピース*

열심히 해야겠어요~





ではここから~~~


やっぱり今回の旅行も朝からありましたっ


なんと・・・


新幹線が


20分遅れ


( ̄□ ̄;)!!


まあ20分だったからよかったものの


沼津は快晴晴れだったので


電車の情報ノーマークだったのだ(>□<)


なぜにはてなマークと思われた方もいると思うが


今回kdonとの喧嘩をさけるために


ちょっとお金は高いが


新幹線矢印成田エクスプレスというコースを選択


この成田エクスプレス電車はご存知の方も多いと思うが


全席指定でどうも変えることができないようなのだ


それに乗れないとkdonとの


大喧嘩勃発爆弾になりかねない


楽しく行きたいのでそれだけはなんとか避けたかったのだあはv


まあ無事に0乗れたのでよかったんだけどね・・・


そう・・・でもこの新幹線0の遅れが


仁川空港で1時間待つことになるとは知らずダウン


でも成田空港には無事到着したのであるわ~い