韓国旅行2日目~自由行動~ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

そんなこんなで1日目はほぼ韓国語を使えず


って言うか・・・


夕食を食べたところ&コンビニでほとんど話せずダウン

(言ってることは結構わかったんだけどね~)


落ち込みモードになってしまったkayobeぐすん


それを引きずり2日目・・・


AM9:00ごろホテルを出発


今回は경복궁とその周辺で楽しむことに


地下鉄で行きました~


が・・・落ち込みモード解消できず切符買うのにも


日本語クリックショック。


日本語クリックしてたのにもかかわらず


トロトロしてたら隣にいた駅員さん?だと思われる人が


日本語で


「どこ行きますか?」と・・・


結局その人が切符を買ったような・・・ガーン


追い打ち↓


が・・・ここは子どもたちもいるので落ち込んでいては


せっかくの旅行が台無しになってしまうので


子どもたちと話しながら地下鉄を満喫


平日だったので空いててよかった~ヨカッタ


乗り換えも無事にできたので道に迷うことなく경복궁に到着ほっ


ではでは写真を~






出発~家の近所のバス停から・・・あはv

電柱が邪魔だけど汗☆







大韓航空・・・








경복궁到着♪*







こんなことや







整列まで~





映ってる人は関係ない人たちエヘ





うちの娘達ハート















つづく・・・