朝から・・・ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気曇りやじるし雨

今日は朝からア姫・ナ姫の「これほしい~!!あれやりたい~!!攻撃」

昨日訪問販売の人が多くて泣く

もちろん、断ったんだけどほっ

そんな訳でkdon機嫌悪し汗



韓国語雨やじるしKorea"やじるしアンニョンやじるしbook*

なかなか覚えられ~んうるっ

記憶力UPの為にいい方法があったら教えてくだ~いはぁと+ティアラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



今日も!?朝からア姫・ナ姫が暴走うっ


朝からけんかだよ~泣く


kayobeは朝から怒りまくり汗


朝からお疲れモードっすぐすん


しかも、明日学校主催の資源回収があってトラック


地区(町内)ごとで回収するから明日はAM6:30集合ショック。


ちなみにkayobeは子供会役員なのですはぁ


さらに明日持って来れない家にこれから取りにいかなければならないガーン


雨がめっちゃ降ってて行きたくないよ~


明日中止でも日曜日に延期になるだけだし汗


今日は朝から憂鬱っす。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


오늘도 아침부터 비

아침부터 아이들이 싸웠으니까

난 화내서 힘들었어요

우리남편도 아침부터 기분이 나빠서...

오늘은 아침부터 최악...