スキャン | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気天気(晴れのち曇り)やじるしSAYUサン

休みだと機嫌がいい♪

でも、kayobeにはムカツクことばかり言うウェ~?



韓国語曇りやじるしアンニョンやじるしKorea"やじるしbook*

がんばりました~ハート

でも、今日はすっかり忘れてるガーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,


いや~今日は朝から資源回収があって、疲れたよ~はぁ・・・


でもって、kdonに嫌味を言われ、さらにピッキーンムカッ


まあ、喧嘩しても疲れるので、聞き流しきゃ


やっと、自分の時間わ~い


早速、韓国の友達に送る本book*



初めてスキャン

(→o←)ゞ



してみてま~すあはv


ホント、こんなに便利なのね~パソコンて汗


デジタル人間にはまだ遠いけどu-n*


昔に比べたらデジタルに近づいてるよ~ヤタァー


今日はハングル日記はお休みですまじ?


ハングル入力する元気が・・・な~い汗☆


ではでは、皆様よい週末を~音譜