夢みた~!!! | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気天気(晴れのち曇り)やじるし天気(晴れのち曇り)

昨日は私と子供たちが習い事の事で衝突ドカン

私が超ご機嫌ナナメカミナリだったので

気を使ってました~きゃ



韓国語雨やじるしアンニョンやじるしKorea"やじるしアジャ

昨日は午前中また頭が痛くて汗

でも日記と韓国ドラマでお勉強あらら

お勉強というか汗☆

でも、薬飲んで午前中寝ていたら夜すかっり元気になってしまいbe-*

韓国のお友達とお話してしまいました~てへ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな訳でとりあえず韓国語には毎日ふれているkayobeよかった~♪


思いすぎて昨日韓国へ行った夢を見てしまいました~汗


しかもカラー驚きすぎ



しか~し



この夢がめっちゃ悲惨泣く


飛行機ツアーに乗り遅れるは(kayobe猛ダッシュダッシュ


乗れたと思ったら今度は



財布が~



パスポートが~



な~い(T▽T;)



飛行機の中にはお友達が乗っていてお金を借りていたぐすん


飛行機飛行機がら降り


これは正夢?*と思いつつそこで起きましたショック。


まだ行った事ないんだけど、なんか



リアルすぎて~

(((( ;°Д°))))



夢占いだったらkayobeの今の心理状況がきっと


バレバレだねu-n*


kayobeもどんな状況か知りたいがあはv


旅行行くときは気をつけよ~ウンウン





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



오랜만에 꾸었어요

한국에 갈 꾸었어요

아주 한국에 간 것 같아요

아직 한국에 간본적 없어요

빨리 한국에 가고 싶어요