熊がでた~ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気天気(晴れのち曇り)やじるし曇り

ため息はつかないけどその代わりわざとらしい大あくびを何回も・・・♪

う~む・・・毎朝だからね~汗

kayobeは気にしないようにしてるけどねきゃ


韓国語曇りやじるしアジャやじるしアンニョンやじるしKorea"やじるしbook*

昨日はがんばったよ~おードラマも見たし

教科書使って韓国友達と韓国語ファイティン

話したり・・・(甘えて日本語になっちゃうけど顔)勉強したしあらら

日記も書いたし・・・(間違いだらけ汗☆

がんばった分だけおぼえていればいいけどエヘ

やっぱりすぐ忘れてしまうkayobeなのでしたがーん




おととい学校からのメールで


なっ なっ なんと~!!!



熊が~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



車で20分ぐらいの山にいたらしいびっくり


くま 縁取除けには



鈴Σ(~∀~||;)


がいいらしいが・・・ほんとに効果あるのかな???


すごく近いわけではないけどほっ


いやいや気をつけようウンウン


やっぱり田舎だね~きゃ


ここに来てもうすぐ1年になるけど、場所はいいところハートなので


kayobeはこの町気にってま~す♪*






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,



그제께 학교부터 메일으로 「곰이 산에 있었습니다」 라고

연락이 있었어요

집부터 차로 20분쯤의 산에 곰이 있은 것 같아요

시골네요

조심해야지~