思いつきで今日も韓国語の勉強状況をお天気に?! | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気快晴やじるし曇り

昨夜機嫌良し今朝はなんとなく出勤       


韓国語Korea"やじるしアジャやじるし雪

昨日は勉強時間少なっきゃ

でも韓国のお友達とおしゃべりあはv(ほとんど日本語だった泣く



そうそう昨日kdonの状況をお天気で書くことを思いついたkayobeぴかっ!


そんな訳で韓国語の勉強状況もそ~しようかとポイント


韓国語の勉強状況はこんな感じにハート


星☆本&CDでお勉強→book*

星☆韓国ドラマでお勉強→アジャ

星☆韓国のお友達とお勉強→アンニョン

星☆韓国語で日記→Korea"

星☆1時間未満→カ ミ ナ リ 様

星☆2時間未満→雪

星☆3時間未満→雨

星☆4時間未満→曇り

星☆5時間以上→晴れ


いやいやちょっと厳しすぎないかい?*


そんなに勉強するのか~ブタ


目標はあくまでも高く苦笑


自分で首を絞めるタイプだねう~ん…。


まっ、でも楽しく勉強したいし~音譜


メリハリビックリマークメリハリビックリマークbe-* こんな言葉使わないかてへ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


어제는 머리가 아팠어요

그래서 약을 먹었어요

몇 시간 후 좋게 됐어요

좋았어요

오늘도 좋은 날씨 오늘은 한국어 공부를 많이 해요