今日からkdon天気なるものを^^; | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

今日からkdon旦那天気なるものをつけてみようかと


ふと思いきゃ


昨日から今朝の状況をお天気でお知らせしようかとbe-*


皆様にはあまり関係ないのだけどねスミマセン


自己満足型だね苦笑kayobeは


もちろん韓国語韓国の勉強の事もナ姫ア姫の事書いていきますよ~ピース*


と言う訳で早速note+


kdon天気  天気(晴れのち曇り)やじるし雨やじるし曇り


昨日は買い物へ行ったあと機嫌悪くなり

録画のテレビ見て機嫌よくなり

ナ姫ア姫と自転車で張り切って出かけたらナ姫が転び擦り傷だらけ汗

ちょっと遠出したから私に怒られ汗今朝はなんとなく会社へ

なぜ怒られたかって・・・新しい自転車がきたのでウキウキのナ姫音譜

そんな時ほどウンウン気をつけなければならないのに、kdonのちょっとした

いたずらでナ姫が転び汗ちょっとは反省したみたいだけど・・・

私は頭がガンガンしてきて、昨日は早めに就寝ZZZ

ほんと昨日はいろいろあって疲れた~。。。




っんなわけで昨日は韓国語の勉強してな~いぐすん


コラコラ言い訳しないてへ


韓国語の日記も書いてな~い泣く


今日はこれから勉強しますbook*