今日は色々な事が・・・ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

今日はいろいろな事があったよ~ほ~


夜中月2時半過ぎ


ア姫姫2号の鼻から


血がたら~り血まっ、鼻血なんだけど*ガーン


久々出たけど昔から慣れてるア姫もkayobeも妙に冷静汗


今日は休みと言うこともあり8時頃起床目覚まし時計おそっきゃ


一通り終わり昼頃、ナ姫姫1号の自転車自転車を買いにJスコへ


贅沢だ~もぉでも安全を考えて購入


ア姫の自転車自転車はブレーキもライトも壊れ修理するより


買ったほうがいいと言うことになり・・・


ナ姫のお下がりをア姫が乗ることで2人とも合意ほ~


帰ってきて早速試乗しようと張り切るナ姫汗☆


前の空き地自然(パチンコ屋さんがつぶれて空き地になってるんだけど)


見たことない車とまっててえー


図面持って打ち合わせのようなことしてる~ガーン


どうやら何か出来るらしいぐすん


子供たちのいい遊び場だったから、ちと残念あせる


そしたら今度は今日隣の隣に引っ越してきた方からご挨拶hello


事情はよくわからないが、二家族で住む模様?*


なんだか今日はバタバタしています(>□<)


さらにkdonはぁ


何か物を買った後は必ずグチグチむかっ!


私も子供も聞き流しきゃ


最近子供たちまでそんな術を覚えてしまったkayobe家なのでしたまじ?


kdonがんばれ~ファイティン


まっ、この性格が変わったらkayobeも子供も苦労しないかってへ


気にしない気にしない苦笑