ため息つくな~! | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

おはようさ~んニコニコ  今日は朝から愚痴ですまんの~汗

昨日のバトルからようやく開放されたと思っていた私・・・

でもでもでも~やっぱりまだ終わってなかった~あせる

岐阜に引っ越してきてから、毎朝毎晩ため息をつくkdon・・・

出向だったため、はじめは単身赴任していたんだけど、毎回連絡があると

「会社辞めたい・・・」「俺には今の仕事むいてない!」

などなど、超ネガティブ発言汗これはヤバイと思い、私達も引っ越してきたのだが・・・

最初は私も聞いていたんだけど、結局毎日同じ言葉・同じ話ばかり( ̄Д ̄;;

私達が引っ越してきても、全然かわらないガーン

アドバイスしても友達が来ても実家の友達に話しても結局他人の話を聞いていないガーン

変なところで、プライドの高いkdon( ̄_ ̄ i)

でもって、私が岐阜の生活に慣れはじめ、楽しみはじめるとそれは気にいらないむかっ

で、昨日言われた言葉が「あんたにはある程度自由にさせてる!」

「引っ越してきたのは、私が決めてきた」確かに私が決めましたが・・・

そ~じゃないだろ~むかっむかっむかっ

「感謝していることが1つある。帝王切開で子どもを産んでくれたこと」

もしも~しはてなマークそれだけはてなマークマジ~はてなマーク

私はがっくり汗もう怒る気もなくなりました・・・トホホ汗

確かに自由にさせてもらってるけど、今唯一の楽しみであるパソコンが夜できないじゃ~んパンチ!

まあ、それは私のわがままなんだろうけどねf^_^;でもでも、ナ姫とア姫がいつも味方になってくれるのでそれが唯一の救いですぅ~音譜ありがと~ラブラブ


今日はこれから、子供と子供の友達を連れてプールへ行ってきま~すニコニコ