やっぱりア姫おそるべし・・・ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

おはようございます音譜 今、夜パソコンが使えないので書きたいことたくさんあるのに、なかなか書けず

ストレス!?たまり気味汗まっ、しょうがないけど・・・


昨日は子供4人引き連れてプールへ行ってきました~ニコニコ

とそこまではよかったのですが・・・

またまた駐車場へつくなり「ママ~、水泳帽とゴーグルが入ってな~い!」

とナ姫のお言葉ガーン  「はあ~はてなマーク」「あれだけ朝言ったでしょむかっむかっむかっ

そこからはご想像におまかせします汗

結局、水泳帽はプールでかしてもらい、ゴーグルはなくても入れるとのことだったので

無事に入れました( ̄Д ̄;;

その後、夕方からダンスの習い事があったので友達とバイバイだったはずが・・・

ア姫から「今日ダンス休む~!!!」

の連発攻撃ガーン さらに殴り!?攻撃ガーン ついに泣き攻撃ガーン 

      

      ア姫勝利~!


結局友達2人が家に泊まることになり、昨日はホント疲れてしまいました~汗汗