バトルと韓国旅行 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

おはようございま~す音譜 

早いもので、岐阜に引っ越してきて9ヶ月ビックリマーク

引っ越すまではキャリアウーマン!?(自称)だった私が、専業主婦だからビックリ!!

というより家事が苦手な私は毎日苦労しています汗もしよければ、要領よく家事をこなす方法を

教えてくださ~いニコニコ

さてさて、ついに!! 韓国旅行できることになりました~クラッカークラッカークラッカー

そこにたどり着くまでには長~い道のりがガーン

最初は韓国語の勉強を応援していてくれていたkdon・・・でも私がパソコンに、はまりはじめ

超楽しんでいると

超ネガティブなkdonは「ウイルスに感染したらどうする?」だことの「会話がなくなる」だことの

あれこれ理由をつけて反対プンプン  

オイオイ!! 岐阜に引っ越してきたのは、kdonのためだろ~が~むかっ(話せば長くなるので次回機会があれば話しますね~)

久々、バトルしちゃいました~ガーン 疲れた汗でも話し合いの結果、家族で韓国旅行

することになりました~音譜音譜音譜   やった~ドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ韓国語の日記ドキドキ

드디어 한국에 관광여행에 가요. 10월에 갈 거에요.

너무 기쁘다 ~ラブラブ