今日は食欲がなくて。 | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんばんは。
今日のごはん日記です。

朝 なし
昼 月見うどん
夜 なし
完食 なし

結果的にうどんしか食べれませんでした。
食欲があまりなくて…。

今日はうつ状態が酷くて
何もできませんでした。
でも『何もできなかった…』って
自分を責めるのはダメだと言われたので
『こんな日があってもいいよね!』
と、考えるようにします。

(と言いつつ、結局今のところ
『はあ…また何もできなかった…』
と、撃沈してしまっています。)

時間が掛かりますよね。
自分の性格的なものを変えていくのは。
この病気になってはじめて
自分でえ自分を追い込んでいたことを
知れたように思います。

私の話はこのくらいにして。

東北地方、関東地方の皆さま。
昨夜の地震で甚大な被害が出たことを
報道を通じて知りました。

被災地の被害状況も心配ですが
被災された方々の心の傷も心配です。
油断を許さない状況が続いていますが
心から無事を祈っています。

今日も読んでくださって、
ありがとうございました。