激痛でした… | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんばんは。

今日は朝から抗うつ剤の副作用で
ボーッとしてしまいました。
何気に一番きついです。

そして、仕事中に突然胃に激痛!

『痛っ!!!』

と、思わず叫んでしまったので
職場の方を驚かせてしまいました。
すみません…。

おそらく『胃痙攣』だろうとのこと。
数分で治まりましたがかなり
激しい痛みでした(><)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のごはんは…
朝 なし
昼 お弁当
夜 納豆、果物、チーズ
完食 なし

もうバランスとか気にすることなく
食べたいと思ったものだけを
揃えた夕食です(笑)

果物が甘酸っぱくて美味しかった!
胃に優しいかはわかりませんが…笑
ごちそうさまでした。

お昼のお弁当は職場の方の手作り
いただきました。
玄米や野菜もあって栄養満点で
とても美味しかったです!
ありがとうございました。

お昼間だけは調子が良いので
昼ごはんも普通に食べられます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

胃薬を購入して帰りました。
また痛くなった時用に…
それにしても痛かったです…。
またあの痛みがあったら怖いな。
ストレスなんて本当に良い事
一つもありませんね。

明日からまた寒くなるようですね。
皆さま体調などお気を付けください。
(私が言っても説得力ないですね^^;)

今日も一日、お疲れ様でした。

読んでくださって
ありがとうございました。