バレンタインデー | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんばんは。

今日はバレンタインデー前日。
職場の方に感謝の気持ちも込めて…
チョコレートを贈りました。

自分用にも一つ買いました。
可愛くて食べるのが勿体ない…
ということで眺めただけです(笑)

今日は午前中のみ仕事でしたが
とても忙しかったです。
忙しいと自分がうつ状態であることを
忘れてしまえるので嬉しかったり…。
(ただ、パニック発作があるので
やっぱり普通がいいです(-ω-;))

朝ごはんは変わらず無し。
お昼はバナナヨーグルト。
バナナはドールのスウィーティオを
奮発して買ってみました。
ですが、途中でギブアップ!
(時間をかけてバナナは完食しました。)
次からはヨーグルトだけにします。

夜はこれから家族でお寿司を
食べます。どれくらい食べれるかな…
お寿司大好きなので楽しみです!
誰かと食べるのが久しぶりなので
モグモグ食べれるかも(*・ω・*)

おやつに、いただいたフィナンシェ。
一口サイズで見た目も可愛くて、
味も甘すぎなくて最高でした!
美味しかったです。

今日は湯船にゆっくり浸かりたい。
お風呂に入ると色々と考え事を
してしまうので好きではないですが、
一週間の疲れを癒したいという
気持ちが珍しく勝っています。

『よく頑張った、私!』
と、自分で自分を労ってあげよう。

読んでくださって
ありがとうございました。