葛藤 | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんにちは。

父は以前から椎間板ヘルニアで
よく腰を痛めるのですが、
また先日から腰痛がしんどい…
と、痛そうにしています。

『病院に行かないと!』
と、何度も言っているのに
休みの日なのに結局行かないし
その痛いまま、また仕事するので
悪化する一方です。

痛み止めが効かないと言いだした。
今度の休みこそ、病院に行って!!
と、言ったものの…はあ。
結局行かないんだろうなぁ。

動けなくなってからじゃ
遅いんだからねって言ってますが
昔から病院嫌いな父。
頑なに病院に行きません。

体をもっと大切にしておくれ父よ…
心配です。とても心配です。
胃が痛くなってきた…

どうしたら病院行くでしょうか?
私と休みが合えば無理やり
一緒に病院行きますが…
休みが全然合わないのでガーン