質問回答&明日は… | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんばんは。

帰宅してからご飯作ったり
洗濯物してるとこんな時間…
手際もまだまだ良くないので
時間の使い方が今の課題です。

父、弟、弟の彼女ちゃんに
晩ご飯作って、洗濯物回して
今、疲れ果ててベッドにダイブチーン

(彼女ちゃんいるからあれだけど
弟くん…洗い物してくれないかな…
ご飯炊いといてくれたらすごく
助かるんだけどな…(呟))

父は休みの日は家事を
手伝ってくれてありがたいです。
あとは洗濯物干す時にシワを
伸ばしてくれたら嬉しいですが…
洗い物終わった後に濡れてる
台の上を拭いておいてくれたら
とても衛生的に嬉しいのですが…
そこまで言っちゃいけませんねガーン

とにかく疲れちゃいました…
今週はずっと疲れが取れません。
我ながら20代とは思えません。

『寝てないの?』『クマどうした?』
と、言われるようになったので
本当にそろそろ睡眠薬多めに飲んで
ちゃんと寝ないといけませんね。
仕事もミスが続いてしまっていて…
集中できていないんです。

でも、何でかなぁ。
夜になるといろいろ考えてしまって
気付いたら明け方になっていて。
空が明るくなり始めたのに焦って
慌てて2時間だけ寝る。
みたいな生活が続いています。
目のクマ&肌荒れが過去最高ですゲッソリ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

質問回答させていただきます。

Q.第一印象は何て言われる?
→だいたい『真面目そう』とか
『頭良さそう』ですかね。
実際は正反対なんですけどもニヒヒ

Q.オシャレになる、可愛くなる
ためにはどうしたらいいですか?
→それは私も教えてもらいたい…
努力は必要だと思います!

Q.最近どんな夢見た?
→最近はほとんど夢見てません。
覚えていないのかも。
というかちゃんと寝るところから
始めたいと思います。

Q.人生を楽しむには?
→考えすぎない。
私にはなかなかできない事です。

Q.ネコ好き?
→好きですが猫アレルギーです。

Q.あなたを常日頃から支えている人は?
→父親。父がいないと崩壊します。

Q.もし魔法が使えたら何しますか?
→お母さんにもう一度だけでも
いいので会いたいです。

Q.黒歴史は?
→ギャルの頃…(笑)

Q.元カノの話を彼氏がしてきます。
なんなんですかね?
→それは本当に『なんなんですか?』
案件ですね。聞いてもいないのに?
それは不信感しかないです。

Q.世界で一番怖いものは?
→雷!

Q.気になる異性にだけしちゃうこと
→ボディータッチ(笑)

Q.親友のいいところ3つ
いつも寂しいと思った時に
タイミングよく連絡してくれる。
お互いを高めあえる存在である。
誰からも信頼される優しい人。

Q.好きなアイスは?
ブラックモンブラン、雪見だいふく

質問ありがとうございます。


匿名なのでお気軽にどうぞ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日は職場の健康診断なんですが
そもそも現在不健康です…チーン

母が亡くなってから私の食生活
狂ってしまっています。
とんでもない数値出たら嫌だな滝汗
肝機能とか肝機能とか肝機能とか。笑

夜食を食べたらいけないので、
(我慢しなさい私よ!!)
早めに寝るようにします。

おやすみなさい。

読んでくださって、
ありがとうございました。