質問回答です | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

質問が溜まっていました!
すみませんアセアセ

Q.最近泣いたこと。その理由は?
→母の四十九日法要と納骨の時です。
理由は寂しくてたまらなくなって…

Q.ヤンキー系の彼氏どう思う?
→実は彼女には優しいです!
みたいなギャップがあればOK

Q.偶然ってあると思いますか?
→あります。絶対に。

Q.人混みの中、イケメンと
肩がぶつかったらどうする?
→オドオドしながら謝る。
後から『今の人イケメンだったなぁ』
と、しばらく考える(笑)

Q.目をつぶりながらカメラロールから
1枚写真選んで見せて。

獺祭。美味しいんですよね〜

Q.菅田将暉と同じ誕生日なので
実質、小松菜奈と付き合っている
判定でいいですか?
→そのポジティブさ好きです(笑)

Q.何回骨折したことある?
→疲労骨折なら1回ありますタラー

Q.永野芽郁と浜辺美波どっちが好き?
→どちらも可愛くて大好きです!
強いて選ぶなら芽郁ちゃん。
朝ドラ『半分青い』を観てたので!

Q.今の財布の中何円入ってる?
さっき買い物しちゃったので
5000円くらいだと思いますスライム

Q.彼氏できてもすぐ振っちゃう。
どうしたらいいですか?
→振る理由はなんでしょうか?
好きじゃなくなってしまうのは
何か許せないことがあったから?
恋愛をするということは
普段より大きな器を持つことが
求められると思います…
振る前によく分析してみると良いかも!
↑できれば夜より朝に。


以上です!
質問ありがとうございます。

すみません。過去に答えたものや
ちょっと『うん…?』という質問は
答えていません。ご了承ください。

質問はこちらからお願い致します。
匿名なのでお気軽にどうぞ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


うちのおハムハムスターが暑いのか
ひっくり返って寝てました
一応、部屋を適温に保つために
クーラーは入れっぱなしにしてます。

それにしても暑いですね。
日差しが強くて、マスクが辛いゲホゲホ
皆さまも水分補給をこまめに!
『喉が渇いた…』という状態で
飲むのではなく、常にこまめに!
水分補給を行うことが大切です。

OSー1のゼリータイプがオススメです!
本当に熱中症や脱水症状は
命にかかわることもあるので
気をつけてください!
私も気をつけますアセアセ