今日の夢占い | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんにちは。

今日は午前中で仕事が終わりました!
明日から大雨とのことで…ゲッソリ
いつもより患者さんが多かったです。
『お天気良いから今日のうちに
行こうと思って!』と皆さん口々に
おっしゃっていました。

それにしても暑いです滝汗
私の住む九州地方では昨日は
日本で一番気温が高い地域が
あったそうです。真夏ですね。

前置きが長くなりましたが
今日の夢も忙しかったです。
というか、こんなに毎日夢を
見るものなんでしょうか…普通?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
①川の中で泳ぐ夢
川の夢=時の流れ、現在進行形の計画。

荒れている、洪水になっている川
→何らかのトラブルやアクシデントに
見舞われる可能性がある。

汚く濁っている川
→上手くいかない、不調の暗示。
運気が低下している。
すでにトラブルに巻き込まれている。
流れが早ければ短い期間で脱出できる。

【川は心の状態を表している】
川が汚い印象=心の状態が不安定。
ストレスが溜まっている、悩み、
気持ちが不安定。過去のトラウマを
引きずっている可能性もある。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
②川に飛び込む夢
→新しい世界へ飛び込んでいく勇気。
さほど自信が伴っていない場合や
やや不安定な気持ちがある。

橋から飛び込んだ場合、
将来に対する不安から、精神の
バランスを崩している状態。
橋が高いほどプレッシャーを感じ
現実逃避したい気持ちが強い。
今の状況が辛いと感じている。

【高いところから川に落ちる夢】
→大きな恐怖を感じている。
身近な人との信頼関係や愛情を
失ってしまう不安の恐怖。

将来に対する不安や社会的地位を
失うことに対する不安を抱えている。
地に足をつけて現状を見つめよう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
③大量の鯉がいる夢
→多くの幸運が訪れることを意味。
大量の鯉が急流にいる場合、
幸運が迫っていることを暗示。
すぐに幸運が訪れる。
多くの幸せを掴めることを伝えている。

【黒や銀色の鯉】
→商売繁盛、利益を得られる。
嫌な印象を受けていなければ
この可能性が高い。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
④ねずみを捕まえる夢
→大きなチャンスが近づいている暗示。
理想の自分に近づける、知識を吸収し
仕事とプライベートの両方で充実した
日々を過ごすことができる。

試験やプロジェクトなど
現在取り組んでいることが
成功することを暗示している。
最後まで気を抜かず取り組めば
チャンスを掴むことができる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

忙しい夢でした滝汗

川に飛び込むし、急流で泳ぐし、
大量の鯉に突っ込んで行くし、
ねずみを捕まえ始めるし…
夢の中の私、大丈夫ですか?笑

トータルすると、トラブルが
あるかもしれないけど、
地に足をつけて頑張れば
幸運を掴めるということですかね。
難しいなぁ…夢占い笑い泣き

そういえば、夢の日記をつけるのは
良くないというのが調べていたら
出てきたのですが…本当でしょうか?
やめた方がいいのかな…?