1月11日に思い立ち | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座
ら*ら*ら




1月11日


1  がたくさん
1は始まり、スタートの日だぁ✨



朝、思い立って
施術を受けて下さっている友人
2人に向けて
魔法の質問カードと
神様カードを
を引いてみました。



ZOOMでなくあせる
ラインで、どんな感じ?



ラインのやりとりで
足りなくなってきて
電話が来たり、電話をしたり



お二人の方にやらせて
いただいたのですが



「今」にピッタリなカードが出て
気持ちの確認と、整理と
1.11でスタートの日でもあり
新たな一歩が踏み出せる!と
喜んでいただけました。



今日は、
これからどうして行きたいか?


どうなりたいか?のイメージを
具体的にノートに書いていきたいと思います。



書いてみませんか?




書くのがいいみたい!


紙=神

どなたかが、教えてくださいました。











一月、二月は
感染対策を充分にして
お客様宅での
訪問施術、講座を
承っております。
縮小しての営業となっておりますので
ご希望日をお知らせ下さい。


また、政府の要請などでも
営業形態が変わる事も
ございますのでご了承ください。