自分で足を揉めるようになりたい‼️ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレ&講座
ら*ら*ら




2回目の訪問施術に伺いました。



前回の時、
3日間は良かった!


でも、
だんだん、又、戻ってしまって…
足が重い…


尿の色も匂いも、いつもと違って
老廃物が出たんだなと思いました。



このような感想をいただきました。




次回は
愛心棒による
セルフケア講座をお申込みいただきました🌿






自分で足を揉めるようになりたい‼️



血液循環を良くしたい‼️






若石健康法は
自分の健康を守れるようになる
セルフケアをお伝えしています🌿





血液は✨
栄養と酸素を体の隅々まで届けます。



 
足揉みすると✨

血液循環がよくなります。
要らない老廃物を体の外へ出します。
各器官や臓器の働きを整えます。
ホルモンバランスを整えます。
免疫力、自然治癒力がアップします。



病気になりにくいへ体へ✨✨