癒しフェア2019 市野さおり先生セミナー | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
訪問(女性専用)&イベント
若石リフレ&講座




病気になる前に
カラダの内側からキレイにブルー音符


心と体の予防リフレクロジー
ら*ら*ら




癒しフェア2019
in 東京
行ってきました。








目的は
市野さおり先生のセミナー
「Sole(Soul)&ToeReading」
を、聴きたかったので。



本では、読んでいましたが
やっぱり、直接お話しを聴きたかったのです。



受講生全員が市野先生に
足の写真をスマホで
撮っていただくところからスタート。



足にある情報から自分を俯瞰してみる。
色、形、シワ、角質
どの指をぶつけたとかも
全て意味のあること。




自分の足を実際にToeReading
びっくり…      本当にびっくり…



目を瞑り、足の指を感じたら
右足の小指がピクピクって合図を出して…



わかる方には
バレちゃいますね…



市野先生にも
ちょこっとReadingしていただきました。




足にある情報から
これまでの思考の癖、記憶を認めて許すことから。
そして今までとは違う明日へ!



Sole(Soul)=足(魂)
そう思って、自分の足を見てみると
愛おしくなりますよ。


おーーー
足さん、そうだったのか!
ごめんね…
ありがとうと…




トウリーディングから
足に興味が湧いてリフレクロジストになったのでした。








最後のお言葉が印象的でした。



『思考が作る足指の形
靴のせいではありません

その靴はあなたが選んで、
履いているのですから

細胞の記憶や癖を認め、ゆるし
消化して昇華させましょう』



感情を向き合い吐き出すことで
ポジティブになっていきます。とのお話も…


癒しのお茶会ともリンクします。



9/22癒しのお茶会No.3

お申込みはお早めに!