やっぱり、血行をよくしておくことで下肢静脈瘤も予防できる。 | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
訪問(女性専用)&イベント
若石リフレ&講座




病気になる前に
体の内側からキレイにブルー音符
心と体の予防リフレクソロジー
ら*ら*ら







【下肢静脈瘤】のことが
わかりやすく説明されていました。



やはり、血行をよくしておくこと‼︎
これに尽きるな…と思いました。





若石リフレクソロジーは…



足裏の反射区(ツボ)を刺激し
対応する器官や臓器にスイッチを入れます。
更に第2の心臓とよばれる
ふくらはぎまで、揉みほぐし
心臓からいちばん遠くまできた血液を
また、心臓に戻します。



ふくらはぎがパンパンに浮腫んでいらっしゃる方々
そのままにしないでくださいね。



施術とセルフケア講座もしております。




**今後の予定**


ヒマワリ8/19(月)

ビッグエス木更津
イベント出店




ヒマワリ8/25(日)
木更津ハンドメイドマルシェ
イベント出店




ヒマワリ8/29(木)
【募集中】
だれでも簡単にできる足もみ講座

セルフケアが出来ると、血行がよい体に
自分でする事ができます。

*午後は施術のご予約承ります。