一週間の始まりに… | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー
ら*ら*ら
です。


さくら酵素風呂さん
出店終わりました。



前回施術を受けて下さったお客様。
お仕事帰りにお寄り下さいました。


今日は、
帰りに、足つぼ行くから頑張れたニコニコ


一週間の始まりに何か楽しいことを
入れるようにしているんです
夕飯も作って出勤したし
ニコニコ照れ


なるほど、 それいいですねピンク音符
私も真似しよう


その楽しいことに、
選んでいただき嬉しいです。



初めてのお客様にも、足もみを受けていただきました。



簡単足もみ講座も行いました。
また、次のブログで書きます(^^)




ベル足もみと酵素風呂の相乗効果

簡単に言うと…

【入れて出す】

生きて行くうえで不可決なものを体内にとりいれ、そして、汗や便、尿で出し切れない老廃物を体の外にだします。


簡単に言っても凄いキラキラ







次回さくら酵素風呂出店は

9月24日(日)
10:00から18:00






上記以外
さくら酵素風呂さんで施術、講座ご希望の
お客様、ご相談下さい。

☎︎09024884191  榎本

ショートメール✉️または、
メッセンジャーにてご連絡下さい。

{D92AC2C4-309C-4004-9A33-00F55DDF6D79}