自分メンテナンス | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
ら*ら*ら
です。


【自分の健康は自分で守る】


若石健康法をお伝えしていますので、
普段はもちろん、セルフケアをしています。




でも、でも
私だってーーーー
手で揉んでもらいたい



久しぶりにフル施術をしていただきました。




足裏から、甲、ふくらはぎまで。
フルコースキラキラ

{7E4103D2-EA27-448B-AF63-9E9DD0BCE058}

左足だけ揉んだ状態。


色の違いにびっくりびっくり

一回り足が小さくなりました。
甲の巾も、足首、ふくらはぎ共に
スッキリキラキラ
帰りはヒールの靴が
むくみもとれ、ゆるゆる口笛


体の注意したらいいところ、
揉み残しのところを丁寧に丁寧に揉んでいただき
施術の方法も勉強になります。


自分の足メンテナンス、必要ですねウインク


やっぱり、
若石の足もみ
手揉みはいいな爆笑