見える心のワークショップ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石(じゃくせき)リフレクソロジー
ら*ら*ら

出張、イベントにてご予約承ります。


{5505DA8F-CEED-4D9D-A596-53D8B6179AAC}



てへぺろうさぎ新しいイベントのお知らせ


見える心のワークショップ
〜  心と身体と魂の三位一体の旅〜

2/12(日)   木更津市  ミサワホーム
                       住宅展示場内

        11:00〜16:00

主催者である
はっぴい⭐️ちょいすの
西村まりなさんは言います。


私達は【肉体】【心】【魂】の3つの存在が合わさっているのが、本来の自分であり
その【三位一体】の自分からのサインを総合的に全体的にみていく事で、人生を豊かに出来るし、潜在能力の発揮、発展できる。この3つの協力が合わさり、初めて自分がわかり、三位一体を意識していく事が
本当の自分を生きるのに必要なこと。


思い起こせば、去年。
自分がどうしていきたいのかカナヘイ!?自分が進むべき道カナヘイ!?

なんか、モヤモヤしていた時期にとびだすピスケ1
偶然、3人のメンバーのセッションを受けることにカナヘイきらきら


今の自分があるのは、この3人のセッションのおかげです。

その私が、身体部門に入れていただいて
偶然受けたセッションが、必然だった気がしてなりませんてへぺろうさぎ


皆さまにも、是非是非、体験していただきたいです。

詳しくは

ダウンダウン