自分でできる足もみ講座終わりました | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石リフレクソロジー
ら*ら*ら

出張とイベントでご予約承ります。


昨日は
いつも出店でお世話になっている
古民家カフェ コーヒー  夜麦さんで

『自分でできる足もみ講座』をさせていただきました。


ご受講して下さった皆さま
ありがとうございました(^▽^;)

{335A130F-A747-41A9-AEAA-120A32E5B975}



{43C10749-26B2-425A-803F-180568F2FE6D}

   皆さま真剣に受けて下さいました✨✨

{20CF2EC3-E712-48C8-B951-2DB34C1497C7}



{6BEE2062-F68E-403A-B3AB-3073CE1D9087}



{987C9827-362D-4F5B-B579-A2BBFACA1005}



感想をご紹介します。


○即効性があるのにびっくり、認知症の足をみてみたいと思った。痛いところだらけだったけど、足が軽くなり気持ちいい。


○足だけで、ここまでいろいろ効果があるのは、とても凄いと思いました。解りやすく良かったです。


○即効性があるのが、とても良いと思いました。人数も多すぎすちゃんと見てもらえてわかりやすかったです。


○簡単な講座なのに、かなりの効果があってびっくりしました。続けて行けたらなと思います。


○即効性があると聞いて、こんなに効果が出るのか!とびっくりしました。楽しかったです。


○熱くやりすぎて、嫌になっちゃう人がいると言うのは、わかりますので、考えながら優しく教えてくれて楽しかったです。


○とてもわかりやすかったです。出来るだけ、自分でも続けていきたいです。足がスッキリしました。


ご自身で、腸の反射区を揉んで
カナヘイびっくりお腹が動いた音符

即効性の実験では、
股関節が、わ〜カナヘイきらきら開いた〜
前屈。わ〜カナヘイびっくり


和やかな楽しい講座となりました。



足もみの輪が広がることを願います爆笑


この講座を開くのに伴い
たくさんの方に、助けていただきました。


母校である、国際若石メゾットスクールの
講師の先生。

フェイスブックで繋がった
若石の先輩。前日に、お電話下さいました。

そして、場所の提供をして下さった夜麦さん。と、仲間達。



皆さま、ありがとうございましたカナヘイハート