何度も言うよ。愛最強❤ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡



。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。゚


『無条件の愛のチカラ』



あなたは、

『無条件の愛』

と聞いてどう感じますか?

単なる男女の恋愛での、固定的な愛ではなく、全てを許し受け入れることの出来る愛。

世界平和🕊❤🐉

口には簡単に出せるけど、じゃあ何が出来るのか?

ある組織などに資金が行かないように、否定批判し、ものを買うなと言うのもアリかもしれないけれど、今すぐ世界を変えられる訳でも、それで誰か1人を幸せに出来ているわけでもないなぁと感じています🤫

何かを否定批判するエネルギーは攻撃エネルギーだなぁと感じる毎日❤

日本が大事だから日本だけを護ろうとするのも、結局は攻撃のエネルギーなんじゃないのかな?
(日本大切だけどね( ˇωˇ ))

もっと大切なのは、今私達がいるこの地球🌎
今生きているこの地球そして、生きている人々、生きとし生けるもの全て。


🐉枯渇した大地にも愛で潤したら虹がかかる🌈 💕🎶



元は地続きで、1つだった大陸。
縄文時代は、争わず協力しながら生きていたこと。
それぞれ違っても、協力し与え合いながら生きる事は出来るはず。

諸説色々あるけれど、否定批判しそれを潰そうと思う心なら、それは相手と変わらない攻撃的なエネルギーで、それがまた争いを産むことになるんじゃないのかな?🤔

組織にお金を流すな‼️と攻撃エネルギーを出しているところで、結局戦争を起こすエネルギーの元を発している。
それで、直ぐに何か変わったのかな?

これでは、いつになっても攻撃のエネルギーは無くならない。
そのエネルギーは循環してまた還ってくる。

それで、直ぐに世界を変えられるならまだしも、何も出来てないなら、小さくてもいい。
私はただただ自分の出来ることをしたいなと、思い・・・。

私の役割は愛を伝えること❤

まずは身近な人から、愛で許し受け入れ1人でも、笑顔に元気にする事ができるなら、その人がまたそれによって愛に氣づき、その人の身近な人をまた笑顔に元気にする事ができたら、それが1人また1人と増え、愛のエネルギーが増えていって満たされて溢れたら、攻撃のエネルギーは減っていくんじゃないかなぁ😌

いきなり、世界は変えられなくても、身近な人を1人また1人と愛で包んで行く事で、笑顔と元気を増やしていくことは出来る。

それが、少し増えるだけでも、攻撃のエネルギーが愛に変わって行くと私は心から信じています❤🐉

これは、ホントに私が勝手に思っている事。
誰かに愛が伝われば嬉しいです❤

最後まで、お読み下さりありがとうございます❤🐉

愛してます💓💞
信じてます❤🐉
感謝します❤🐉


龍神様と繋がり、自分を信じ、龍神様と共に、愛を降り注ぐ🐉


神様、ハイヤーセルフ、守護神、守護霊、全ての存在に愛と感謝を送り信頼関係をより一層結びます。


ありがとうございます(*´˘`*)♡

感謝感謝( ´` )💕


新しい事を始めたり、変化する事は怖いけれど、あなたの魂が輝く生き方をサポートします( ´艸`)



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



YouTubeチャンネル登録と高評価よろしくお願いします(^^)


https://m.youtube.com/channel/UCej41TIXaSnXZoZcOQFGRoQ




#私が出来ることから
#攻撃エネルギー
#否定批判のエネルギー
#攻撃エネルギーが戦争を引き起こす
#愛してる
#信じてる
#大切な龍とともに
#愛と感謝
#愛のエネルギーで世界を包もう
#大切なのは自分だけ?
#地球上全てに愛を
#神龍魂セラピスト
#スピリチュアルセラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#珠魂