おじいちゃん龍が、ワシが見えないと文句言ってる件 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡



。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。゚



長女と次女と宇宙の子に手伝って貰って、お雛様を出している時、長女が、

長女「お母さん、おじいちゃんが文句言ってる笑笑」

私「え?なんて?」

長女「こんな目の前に飾ったら、ワシ見えないんじゃ」



私「確かに‼️笑笑」

長女「カッパの卵で許してやるって言ってる笑笑」

というわけで、カッパの健卵をお供えしました笑笑


おじいちゃん🐉許してねぇ〜(笑)

#家族が神龍魂セラピスト笑
#お雛様
#おじいちゃん龍
#色んな神々と会話する長女笑
#カッパの健卵
#見えない笑笑
#大切な龍とともに
#愛してる
#信じてる
#神龍魂セラピスト
#龍神口寄せ召喚術
#スピリチュアルセラピスト
#愛してる
#珠魂