妄想するには訳があるニヤ(・∀・)ニヤ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.



妄想暴走族してる?


パラリラパラリラ〜🎶




碇のりこさんまで、妄想キーワード出してましたね

( ´艸`)



有名な人が言うとみんな食いつくんですけどね。


Facebook上では、妄想ワードは、私は実は去年から書いている(๑´ლ`๑)フフ♡



私の方が先ニヤ(・∀・)ニヤ



書こうと保存してるうちに、書かれてしまっていた(笑)




私が書こうと思っていたのは、


「妄想で想像し脳を騙して創造する」



脳科学では、脳を騙してダイエットとか、仕事の効率を上げるとか、強い心を作ると言うのをもう既にやっています。



脳を騙すことで、潜在意識まで刷り込んでしまうんです。



頭で考えるよりも潜在意識の方が影響力が強いのですが、




※氷山の一角と言われていて、健在意識は、3~10パーセント残りが潜在意識。


瞑想も大切ですが、瞑想が苦手な人や出来ない人は、妄想を脳に刷り込む方法が良いと思いますニヤ(・∀・)ニヤ


あーんなことや、こーんなことをニヤニヤしながら、妄想して何度も何度も妄想して、想像し、創造する。

妄想して、そんなの無理とか、出来ないとかの感情が出てきたら、ブロック解除や書き換えを行って、出来る状態の妄想に持っていくんです
( ´﹀` )💕

私は妄想し過ぎて、1晩中夢に見ちゃってました(๑´ლ`๑)フフ♡

現実化現実化( ´﹀` )💕


楽しんで妄想して、自分の望む未来を手に入れましょ(灬ºωº灬)フフフ~ン♪



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook



LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)