いつでも会える~ブロック解除のお話~ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


今日は、ブロック解除でどう変化したか?




と言う、私の小学校の頃からの親友のお話です。


数年前くらいから、久しぶりに再会し、時々遊びに来ては、スピリチュアルの話を聞いてくれる友人。


友人も色々と、とても苦労している人で・・・(›´ω`‹ )







色々な話の延長から、そろそろ恋愛してもいんじゃない?っていう話になり、作りたいけどまだ1歩踏み出せない何かがある。


うーんσ( ̄^ ̄)?




ここから、感情やブロック解除の説明を友人にしてみました。


不安や恐れ、やろうと思ってもブレーキがかかる。


そして、潜在意識の話で、例えば、魂の記憶のトラウマがあるとブロックになったりするよ(^^)

と、伝えた時に出てきたお話が、ある絵本のお話。



「いつでも会える」

↓↓↓


この本の、


「ぼくはシロ」



もう、この冒頭から号泣してしまうと言うのです。



YouTubeで、流れるのもあるそうで、もうそれも冒頭でダメで(笑)






「何でだかわからない」



そこで、もしかしたら、過去生で何かあるのかも?
リーディングしてみようか?






リーディングしてみました( ´艸`)

過去生で、恋人であった大切な人を亡くしてしまったようでした。

戦闘に行ったのか、帰ることを信じて毎日毎日待ち続けて。


そして、何故か泣きそうになる。

「なんかわかる」


となって、「ブロック解除しよう!」




ブロック解除して、実感は無いけれど、帰ったらあの本読んで見てね(^^)

と話をして、帰りに行ってみたいと言っていた神社に寄って。



数日後、どうだったか聞いて見たら、まず、不思議な事があったらしく、あの日、帰りに神社参拝した後、家に帰ってきたら、ほのかに良い香りがするので、色々嗅いでみたら、自分の指から香りがしたそうで。


でも、参拝の時、何も触っていないし、そんな香りのある物も持っていない。


不思議🤔


で、またリーディング(笑)


どうやら、ブロック解除の時に恋人が無事帰って来るように毎日神社に足を運んで居たそう。
そして、塗香というお香を使っていたらしいのです。


その話をすると、また
「なんかわかる気がする」と言う感じで。


そして、本題のあの絵本。


どうだった?

恐る恐る私は聞いてみました。






あれね!

「不思議な事に全く泣かなくなった!」


そして、何故かと言うと、本のフォーカスする部分がブロック解除したことによって、変わったそうです。




今までは、「居なくなった」(会えない)にフォーカスしていたらしいのです。


ところが、ブロック解除をしてみたら、

「いつでも会える」

にフォーカスする所が変わったというのです。

ブロック解除の効果が凄いと私も驚くほど、実感したお話でした
(^ー^* )フフ♪


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html