いつも最善が用意されていると思う感謝の気持ち(*´˘`*)♡ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


前回の魂の音を聞く

と言う隠者さん(宮内庁専属の人づてでないと会えない方)にお会いして、音を聞いてもらったお話はこちら↓↓↓





今回、私の大切なお友達を紹介する為に、隠者さんにまたお会いしてきました。


一生もののお守りを作って頂いて、ホントに感激で

( *¯ ꒳¯*)んふふ



何度もお会いしたくなるほど、素敵な愛溢れる方。


私は、ずっと、こんな人ばかりに導かれて、私もここへ進むんだと、指し示されます。



そして、今回、PANARINAの美穂さんのシェアから、受けたハニーさんの開運鑑定。



素晴らしかった(*´˘`*)♡


まず、自分の龍神の道を確立する為に、オリジナルの何か?を作るためのキーワードを沢山貰いました。


私は、やはり持って生まれた


「天性のスピリチュアル能力の持ち主」


だそうで、普通の人とはやはり、違うそうでした。

特別なので、本当にこれを専門でやるべきだそうです。


これは、もう何度も、どこにいっても言われることです(笑)




中でも驚いたのは、私は声がヒーリングになるらしく



「歌う」



と言われた時、実は去年コロナのおかげでイベントが中止になり、ライブに出せて頂けることが沢山あり、とても楽しめたのですが、私はスピリチュアルの道を本気で進むと決めた時、歌はやめようと思っていたのです。


心の中で、下手だし、上手い人沢山いるし、私の歌を聞いて喜ぶ人なんて、1人か2人しかいないし。

なんて、思いながら(笑)



それを聞いて、完全にやめなくてもいいか( ´艸`)

と、あとは、声を使って導くヴォイスヒーリングみたいなのは?とか、とにかく声がキーワードのようでした。


そして、色と香り。




この辺りで、新メニュー開発をして行きたいと思って居ます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



やりながら改善しながらと言う形になって行くかと思いますが、必要な人が受けて下さると良いなぁ🤫


と思っています(*´˘`*)♡


是非是非多くの方に受けて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡





必要なひとへ、私の全力の愛を注ぎたいと思います(^^)





皆さんの、魂が輝く行き方へ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html